エセダリの日記

遊戯王のことを主に書いてます。

ダラダラと趣味の遊戯王を語るだけのブログです
真紅眼とレッドデーモンと極智王が主力です

自己紹介 + 遊戯王についてダラダラと

エセダリと申します。
 
勝つことより変な展開ばかり考えているデュエリストの端くれです。
大会にも出たことはありませんが、15年近く遊戯王やってます。
 

使ったことのあるデッキ(新ルール後改築してないものも含む)

色付きのが現在よく使っているデッキ(2018年時点)
 
  • リゾネーター
  • 真紅眼
  • 炎王
  • 極智王(花札衛やりくりターボ)
  • オルフェゴール
  • 恐竜シャドール
  • アンデットワールド
  • サイバース
  • サイバーダーク
  • ヴァレット
  • パラディオン
  • ジャンクドッペル
  • エーリアン月光メタルフォーゼ
  • サンダードラゴン
  • 巨神竜
  • ヒロイック
  • F.A.
  • U.A.
  • バスターブレイダー
  • ネフティス
  • ダイナミスト
  • LL
 
闇属性やドラゴン族のカードが割と好みだったりします。
DDD極智王カオス・アポカリプスとかいう夢に溢れたカードの可能性を探っています。
 
環境とかのことよりも、面白そうだなと思った動きとか展開を自己満足で書いていくところがほしいなと思ったのでブログを書くことにしました。
(以前までデッキを投稿していた某サイトが閉鎖してしまうというのもありますが)
 
とりあえず最初なのでこのへんで